ZEAL

ZEAL
安心安全を求めた女性オーナーが『強髪プログラム』を選んだ理由(ワケ)
スタッフ全員が豊富なヘアケア知識を持つサロン「ZEAL(ジール)」。そんな同サロンが『強髪プログラム』 をご支持している理由をオーナーの稲家様に伺いました。
副作用に悩むお客様にも安心しておすすめできます
美容業界で注目されていた「ヒト幹細胞培養液」。それを使ったサロン向けプログラムをオーナー仲間から聞いて、興味が湧きました。
美容院で提供している薬剤はお客様によって合う・合わないがあり、副作用が出てしまうことがあります。
そのため、副作用に悩むお客様に最適な商品はないかと考え、強髪プログラム の導入を決めました。
強髪プログラムに使われている主な成分は人間の身体にも含まれているたんぱく質なので、薬剤と比較すると多くの方に安心して使っていただけます。副作用を気にされていたお客様にもご案内できるのは凄く嬉しいですね。
類似商品よりも圧倒的におすすめです
ヒト幹細胞培養液を使った商品はいくつかあります。実は、ZEALでは『強髪プログラム』の導入以前に、他の製品を使っていたことがあります。ただ、価格が高く、お客様への効果が薄かったこともあって定番化しませんでした。
『強髪プログラム』は専用の器具を利用するので頭皮への浸透率が高い上に、他の「ヒト幹細胞培養液」の製品と比較しても仕入れ値が安いです。小さなかわいい茶瓶も好評で、鏡やカウンターの前に置いているとお客様から「これ何ですか?」とお声がけいただきます。
「確かな効果」「継続いただきやすい価格」「見た目のかわいさ」の3点が揃っている製品は、"強髪プログラム"以外にない、と自信を持っておすすめできます。
ZEAL稲家オーナー