インフィニィトハイダウェイ

インフィニィトハイダウェイ
「もう諦めてたのにありがとう」抗がん剤治療を受けたお客様からいただいた声
大人の男性向けの理容室 インフィニィトハイダウェイ。男性専用の同サロンでは強髪プログラムをどのように活用しているのでしょうか。店長の藤澤様にお話を伺いました。
効果を実感してからは、自信を持ってお客様にご提案できています
ネットで強髪プログラムを知ったお客様が他県から来店されました。その方は抗がん剤治療を受けた経験があり、治療前はあった頭頂部の髪の毛が5年間生えてこないということでした。
正直、強髪プログラムのご案内に対して不安がなかったかと言われると嘘になります。ただ、強髪プログラムを導入してからというもの、多くのお客さまから喜びのお言葉をいただきました。私自身も効果を実感しています。その経験があったからこそ、このお客様にも自信を持ってご提案出来ました。その方は今でも定期的に強髪プログラムを受けに来店されていますが、つむじがハッキリと分かるまでに効果が現れました。強髪プログラムだからこそ得られた感動です。
あっという間に人気メニューに
私は数年前に足を悪くしてしまい、長時間立ったままの施術ができません。それで座った状態でもしっかりと施術できる新メニューはないかと探していたのです。そんな私にとって強髪プログラムはピッタリのメニューでした。
男性専用サロンなので薄毛に悩む男性の方は非常に多いです。そこに対してアプローチが図れるようになったのも大きいですね。元々は「座ってできるメニューがあれば・・・」と考えて導入したものが、今では月間30人以上のお客様にご依頼頂ける人気メニューになりました。今後も、強髪プログラムを活用していきたいと思っています。
インフィニィトハイダウェイインフィニィトハイダウェイ 藤澤さん